2012年5月8日火曜日

妊娠について医師に相談アスクドクターズ | 膣と子宮の鋭い痛み


膣と子宮の鋭い痛み

●更新日:2008/11/24 05:13   ●合計閲覧数:0   ●回答数:2   ●お役立ち投票数:3

妊娠10週です

最近(1〜2週間程前から特に)
膣や子宮が 日に何度か
ズキンッ!!
と鋭い痛みが急にします


潜伏眼振はどのように扱われるか。

痛みはすぐに引きますし 出血もありません
昨夜は 立ち上がった瞬間 子宮を殴られたような痛みが走り うずくまってしまいました

一人目の時は 全く無かったので 不安です

考えらる理由と
気をつける事など 教えて下さい
(20代/女性)

回答者  こぶとりな産科医 産婦人科
回答日時  2008/11/24 01:08


胸の痛みmuscleskeletal
理由は残念ながらわかりません。すぐにおさまるということですから、あまり心配ないような気もしますが回数が多くなったり、出血が出るようになったらすぐに受診しましょう 。できるだけ安静にしておくのが良いだろうと思います。
そうですね…
検診の時 先生にも相談してみます

妊娠10週なんですが 7週の時 心拍確認できてから 検診には行ってません

検診後から 痛みがはじまりしたが
稽留流産の可能性はあるのでしょうか?


取り除くにきび高速を得る

AskDoctors(アスクドクターズ)とは?

関連する相談

この質問に関連する相談



These are our most popular posts:

たまに、子宮?のあたりに鋭い痛みがあります。何かの病気の症状でしょ ...

それは心配ですね、婦人科に行かれたほうがいいですよ。僕の知り合いで、おなかが 痛くて胃腸科に行ってもなんともないって言われたんですが、ぼくが無理やり産婦人科に 連れて行ったら、子宮外妊娠で、卵管破裂寸前で、すぐ緊急入院・緊急 ... read more

妊娠について医師に相談アスクドクターズ

2008年11月24日 ... 妊娠10週です 最近(1~2週間程前から特に)膣や子宮が 日に何度か ズキンッ!! と鋭い 痛みが急にします 痛みはすぐに引きますし 出血もありません 昨夜は 立ち上がった瞬間 子宮を殴られたような痛みが走り うずくまってしまいました 一人... read more

カンジダのときに子宮って痛みますか?

ただ、なんだか下腹部(子宮あたり?)が少し痛みます。 生理痛とは違う、刺すような 痛みです。 (ちなみに生理予定日はあと1週間後くらいです。) ずっとではないのですが、 時々鋭い痛みがする感じです。 今まで何度かなったカンジダでは下 ... read more

鋭い痛み 子宮筋腫 - Yahoo!知恵袋

「鋭い痛み」「子宮筋腫」タグが付いているQAの一覧ページです。「鋭い痛み」「子宮 筋腫」に関連する疑問をYahoo!知恵袋で解消しよう! ... 鋭い痛み」「子宮筋腫」のタグ が付けられた質問. 指定されたタグが付いている質問の一覧です。関連度の高いタグや 質問 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿