200806 - 究極的筋肉増強剤サプリメント★プロホルモンナビ
プロホルモン通販サイト
プロペシアは男性ホルモンが強い人に起こる脱毛・薄毛を
改善する薬として、ネット通販や至る所で販売されているし簡単に手に入れることができます。
元々は、前立腺肥大の治療薬として紹介された薬ですが今や禿げ予防や改善薬の
代名詞として使われるほど人気があります。
プロペシアの作用は、テストステロンがDHTに変換するのを防ぐことです。
テストステロンのようなアンドロゲニック作用の強い男性ホルモンは
女性ホルモンやこのDHTに変換されやすい不安定な物質だからです。
DHTはテストステロンの10倍の男性化効果があり、アナボリックステロイドの副作用の典型
脱毛、ニキビ吹き出物、前立腺肥大などのを引き起こします。
めまい、嘔吐、過度の疲労
プロスカーはこのこうした副作用を改善する働きがあります。
特に禿げには劇的な改善があるという報告があり、多くの「薄毛・禿げ」で悩む
男性の福音になっているようです。
補足: 薄毛や抜け毛の犯人は男性ホルモン?
薄毛や抜け毛の男性でも、幼少期はほとんどの人が薄毛や抜け毛の症状が無かったはずです。
男性は体の成長にともなって、 盛んに男性ホルモンが作られ体毛が濃くなります。 男性ホルモンの濃度が高いほど脱毛が起こるのであれば、ほとんどの男性が抜け毛に悩んでしまうでしょう。
男性ホルモンは、女性の体内でも分泌されていますが、女性の体内の男性ホルモンは分泌量が少ないので 、男性と比べると体毛は濃くなりません。
不安最高のうつ病の薬
問題なのは男性ホルモン5aDHT(ジヒドロテストステロン) を強力な若ハゲ物質【5aデヒドロテストステロン】に変えてしまう5a-リダクターゼ(5aR)という 還元酵素のようです。
そして、【5aデヒドロテストステロン】)は毛乳頭や毛母細胞に決定的なダメージを与えて、脱毛を著しく促進します。【5aデヒドロ テストステロン】は、最も強力な脱毛原因の一つで、男性ホルモン(テストステロン)が皮脂腺でつくられた5aリダクターゼ(5aR)という還元酵素の反応 によってできた物質です。
このことから男性型脱毛症は男性ホルモン5aDHT(ジヒドロテストステロン) のみが作用して脱毛するのではなく、5a-リダクターゼ(5aR)という還元酵素と 毛根周辺にテストステロンのレセプターの存在が必要条件になっているのです。
右脇腹の痛み
毎日のシャンプーを欠かさず、頭皮を清潔にし、頭皮に炎症などがなくても、 脱毛がとまらない場合があります。皮脂を分泌する皮脂腺もまた、男性ホルモンによって発達します。
皮脂には5a-リダクターゼ(5aR)という還元酵素が多く含まれています。 そのため、毛穴の周りに皮脂が多く集まれば、男性ホルモン5aDHT (ジヒドロテストステロンを強力な若ハゲ物質【5aデヒドロテストステロン】 に変化させやすくなるので脱毛が発症しやすくなると考えられますですが。
男性ホルモンの分泌量は、男性型脱毛症の要素の一つであって、 それが脱毛要因の全てを決定する主要因とは限らないのです。 つまり、親から薄毛や抜け毛が遺伝するのではなく、「脱毛になりやすい体質」が遺伝するだけなのです。
0 コメント:
コメントを投稿